• ホーム
  • 彼女にバレずに購入したい!こっそり教えるラブグラの購入方法

彼女にバレずに購入したい!こっそり教えるラブグラの購入方法

カプセルと葉

彼女が不感症化もしれない、あまり濡れていないし、もっと感じてもらいたいと思っている男性は多いのではないでしょうか。そんな時にはバイアグラの女性版ともいわれているラブグラを勧めてみるのも良いでしょう。

媚薬といわれているようなサプリメントとは異なり、バイアグラのジェネリック薬品でシルデナフィルという有効成分も同様に配合されているれっきとした医薬品ですので、こっそり飲ませるというのは危険も伴いますので要注意です。しかしいざという時のために持っておくのも良いでしょう。合意の上で飲んでもらうというのであれば問題ありませんし、場合によってはEDの男性でしたら女性用といっても成分はバイアグラと同じですので、自分で使うこともできます。

バイアグラであれば医療機関でEDと診断されれば処方してもらうことが出来ますが、ラブグラは日本では認められていない医薬品ですので、購入の際には個人輸入で通販を利用することになります。個人輸入というと面倒な行程が必要なのかなとイメージする人もいるかもしれません。しかし実際には個人輸入の代行サイトを利用して行う購入方法ですので、通販とほとんど変わりません。

代行サイトは日本語表示で記載されているので商品の注文も簡単ですし、クレジットカードや銀行振り込みなどの支払い方法も選ぶことが出来ます。海外から個人輸入で取り寄せるとなると、関税の手続きであったり注文も外国語であったりしますが、代行サイトを利用すればそういった面倒な手続きなども全て代行してもらえますので、初めての人でも簡単です。

個人輸入の代行サイトは、日本では処方が認められていない海外医薬品や海外規格のサプリメント、また海外コスメや日本で処方箋が必要なドラッグストアなどで売られていない医薬品も購入できるので非常に便利です。

診察を受ける必要もなく取り寄せることが出来る購入方法なので、診察にかかる時間と診察料をカットすることが出来るというメリットもあります。日本では認められていないジェネリックもありますので、個人輸入のほうが安く手に入れられる可能性もありますし、まとめ買いをすれば割引になったり送料が無料になったりとお得な面もあります。

様々な個人輸入の代行サイトがありますので、信頼されている安心できるサイトを選ぶということも重要なポイントです。中には偽物を扱う悪質なところもありますので、安定して長年にわたって運営されているところであれば安心です。